haduki0810のブログ

看護学生の日常、勉強のことから日常生活のいろいろまで色々なことを書いていこうかなって思ってます。暇だったらのぞいてくれると嬉しいかな😊

はじめまして😊

はじめまして、看護学生の葉月と申します😊✨北の大地で看護を学んでます✌️

このたびブログを始めてみることにしました!😆

ブログを始めた理由は特にないんですが、強いて言うなら看護師になりたかった訳では無い、というと語弊がありますが、使命感や将来の夢、憧れがあって看護の道を志した訳では無い私がこう、苦労したこととか、これから悩むだろうことを吐き出せる場所が欲しかったというのが、ブログを始めてみようと思った一番の理由かも知れません😅😅😅

看護の勉強のことだけでなく、部活とか日常生活とか、たまーに恋愛とか……いろいろ書いていけたらと思っています😊

三日坊主の私なのでいつまで続くかは分かりませんが、目に止まったならお付き合いいただけると嬉しいです😉✨